クロロ日記(´・c_・`*)
くろろの日記でーすょーーvv 変だけどしょこんとこよろしく!!(ワラ


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

あーあ

ふられっちったよ
【2007/05/07 22:45】 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(0)

USJ!!!!!!(・∀・)

楽しかったぜb
【2007/03/15 20:59】 | 未分類 | トラックバック(4) | コメント(0)

飛ぼうとしたって羽なんか無いって

知ってしまった夏の日

古い夢を一つ犠牲にして

大地に立っているって気付いた日

未来永劫に届きはしない

あの月もあの星も

届かない場所にあるから

自分の位置がよく解る

飛べない君は歩いていこう

絶望と出会えたら手をつなごう

悲しい夜を越えて笑おうとするなら

唄ってやるよルララ

迷いながら

間違いながら

歩いていくその姿が正しいんだ

君が立つ

地面はホラ

360度全て道なんだ

stage of the ground
















BUMPの波がまたきました笑

いや、すきだったけどまた好きになりました笑













アルエ(・∀・)イイ!!







歌詞はいちばーん最初の曲だょ
【2007/03/14 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

yahoo!で無料検定何個かやりましたーvv

タイピングエキスパート6級 と

第2回個人情報保護法基礎テスト と

英文タイピングエキスパート6級 と

第1回デジカメエキスパート3級 に

合格致しましたvvv

資格なんかほしかったんだょねーvvv

でもこれって履歴書とかに書いて良いのかな??笑

漢検と英検は高校の間にゲットしたいです!!!

検定ー資格ーほしーなぁーvvv

ぷ(’m’*)

まあがんばるぉvv
【2007/03/10 19:57】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)

やだ。やだ。やだ。

こんな弱い体

いらないよ。。。
【2007/03/08 12:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

kuroroxx

Author:kuroroxx
はぁぃ!!自己紹介!!
年ゎあれ、高①っすょ。
AB型のおうし座DAYO!!
テンション高いょ!!
たまに冷めるYO!!(ぁ
エビと31アイスLOVEだょ!
…このぐらぃだYO!!(ワラ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

